日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ふるさと納税の肉をおすすめしてみる

今週のお題「肉」
苗字が変わると面倒になりそうと思い今年控えていたふるさと納税を、解禁した。まぁ無事変わったので。
で、去年とかは豆乳とりんご酢のループをしてたんだけど、まぁ夕飯に彩りでも出そうと、肉を選んでみた。
中で、良かったやつ。これ。
f:id:moon_tuki:20210918202007j:plain
群馬の山賊焼きセット。
ウインナーとかベーコンとかがセットになってるやつ。
10,000円で、6種類くらい入ってる。
これが意外と美味しくて。
あんまお高いソーセージとか人生で食べてこなかったからかもしれんけど。
全然これひとつでメインになれる。
まだ全部食べてないけど、鴨肉とかも入ってて楽しみ。
賞味期限も1ヶ月くらいはあるので、毎週一度食べるくらいのペースでいいのも魅力。
おすすめ。

ちなみによくある切り落とし何キロ!みたいなのも普通に頼んでます。
これはこれで助かるよね。(家計が)