日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2021年夏秋アニメ】東京リベンジャーズ 視聴完了

公式サイト
tokyo-revengers-anime.com
評価 A-

久々のアニメ記事。
他にも見てたのあるんだけどね。
とりあえず最近見終わったやつ。
映画にもなっててなかなか流行ってるのでちょっと遅ればせながら完走。
喧嘩ものちょい苦手なんだけどね。ヤンキーとか。
よくあるタイムリープものではあるものの、色々考えられてて面白かったと思う。
特にアッくんの半生がなかなか。
タケミチのなんやかんやで全力で人生が変わるアッくん不憫(´•ω•̥`)
日向ちゃんの明るい感じも好きでした。女子に好かれる女子やね。

2クールもので、後半のOPのヒゲダン「Cry Baby」もよきよきでした。
というかこの曲はタイアップなしでもガン流行りしてたと思う。なんなんこの曲。
物語のくるくると変わる場面転換や、タケミチの過去改編で未来が変わる感じが、転調によく現れてたとは思う。

いやー、まさかの終わり方だったからね、これは流石に2期あるでしょ。
たぶん次も見る。


Sponsored Link