日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

成城石井 ピスタチオスプレッド

テレビとかでも紹介されて多少有名になった?やつ。
f:id:moon_tuki:20211002194711j:plain
成城石井のピスタチオスプレッドです。
パンに塗って食べるのが王道の食べ方。
こんな感じの中身で、温度が高くなるともったりとろけてきます。
f:id:moon_tuki:20211002194827j:plain
ので、アイスにのせてみたりホットミルクに入れたりみたいな食べ方も可。
なんやかんや王道が1番美味しいけど。
味はかなり甘めで、ピスタチオアイスのもっとバター感が強くなった感じかな。
ピスタチオアイス好きな人は絶対好きだと思うし、普段パン派の人はいつも使ってるバターとかジャムにプラスして試しに買ってみるのもありかと。
緑色のアイスは日本では抹茶が幅を効かせてるけど(海外のアイスは緑色はピスタチオが主流)、スプレッド界でなら日本でも天下とれるかも(*´艸`)



Sponsored Link