日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】パンプキンスパイスラテとハロウィンポッピングドーナツ のんだ&たべた

スタバのお姉さんに「ハロウィンのセットですね🎶」とテンション高く言われてちょっと恥ずかしかったけど、ハロウィン限定商品でお茶しました。
f:id:moon_tuki:20211017133852j:plain
ドーナツの見た目がいいよねー笑
味の方は、ラテはパンプキンはふんわり、言われてみれば…?どっちかと言うとチャイみたいなスパイシーな風味が前に出てました。
ドーナツは、上に乗ってるのがパチパチする、ココアドーナツですね。
紫芋味だったらしいけど、上のコーティングからはチョコレートの味しかせず、、中にクリームみたいなのが入ってるんだけど、そこでほんのり?芋…?ってくらい。
ココアドーナツの味が強いのでまぁそうなるよね。
個人的にはかなり好きだけど、定番で愛される味ではない。
期間限定商品だからこその良さ。


Sponsored Link