日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】トリートwithトリックフラペチーノ のんだ

2日続けてスタバ記事。
紫色のフラペチーノ、トリートwithトリックフラペチーノです。
f:id:moon_tuki:20211025210106j:plain
なんかもうあれだよね、よくないよね、フラペチーノの持ち帰り。
クリームぺっしゃんこ。
※まだ飲んでなくて↑これ

芋のスイーツってあんま食指が伸びないんだけど、紫色の広告に釣られて。
f:id:moon_tuki:20211025210325j:plain
広告はかわいいんだよなぁ。マーケティングの罠にはまる笑

昨日のドーナツとは打って変わってこれは「芋!!」って味がします。
ほんとめっちゃ芋。
ごろごろ芋入ってるしフラぺベースも全部芋。
もっと甘いと思ってたので思いのほか食事な感じのフラぺにちょっと飲む前の気分を間違えた。デザート気分だった。

ドーナツにもかかってたパチパチする粉を+110円で付けないか凄いおすすめされたけど、あれかけてたらもうちょい駄菓子感でてたんかな?それでもあくまで駄菓子だけどね。デザートではないけどね。
異種フラぺとしては面白くて良かったのでは。
また来年のハロウィンフラぺまでお楽しみに(今年のはもういいかな)


Sponsored Link