日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

眞子様のご結婚

心から祝福したい。
同じ令和3年婚になったの、純粋に嬉しい。
3年も待ったのほんとに偉いと思う。
遠距離恋愛、しかも気軽に会えない関係と社会情勢の中。
幸せな家庭を築いて欲しいし、周りは静かにしてあげて欲しい。
眞子様には本当に好きなことを好きなようにしてほしい。
あと、こんな事言うの不謹慎かもしれないけど万一一緒に住んでみて「ダメだったわ」ってときは普通に、一般の人のように、離縁もできるって思ってて欲しい。
とにかくどんな選択をしても、どんな人生を送っても、新婚の夫婦を祝福し、眞子様自身の幸せを願ってる国民は沢山いると思う。
きっと今は特に周りが敵だらけに見えるだろうし、まだまだ「普通」「一般」からは程遠い生活になるだろうけど、応援したいし、その応援の方法は、そっとしておくことなんだろうなと思う。
本当に、ご結婚おめでとうございます。
小室眞子さん。


Sponsored Link