日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

10月の目標・結果

10月初めのはてブロのお題が「今月の目標」だったわけですが。

moontuki.hatenablog.com

目標はこれですね

>1週間でならして1日5000歩になればok、つまりスタンプを貰えれば達成

結果。

coke on アプリのスタンプ的な意味では、

全然達成できませんでした。

9/27週:達成

10/4週:達成

10/11週:未達

10/18週:未達

10/25週:未達

全然ダメじゃん・・・・

ただ、10月は土日が多かったこともあってiphoneの1か月平均で言うと1日5000歩近くにはなっています。(9月は1800とかだったから、これでも頑張った方なのです・・いや達成してないけど。)

f:id:moon_tuki:20211101185902j:image

平日に外に出る用事がほんとない。ほんっとに歩かない。

その分休日は何もなくても外には出てるんだけど、いかんせん平日5日に対して休日2日しかないからね。10月は祝日なかったし。

最初の2週達成しただけでもほんと快挙なんです、1日5000歩。

 

この間緊急事態宣言も明けたし、ってことで久しぶりに1日だけチーム内出られる人だけ出社、って日があったんだけど、1人めっちゃ激太りしてる人いたわぁ。

前まではシュっとしたおっさんだったんだけどなぁ。普通の中年太りおっさんになっちゃったなぁ(人のこと言えない)

 

11月以降もcoke onアプリとにらめっこしながら積極的に歩きたい。(たぶん)

 


Sponsored Link