日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ のんだ

どうあがいてもテイクアウトでフラペチーノを綺麗に持って帰るの無理無理の無理。
f:id:moon_tuki:20211108192049j:plain
クリスマスマーケットをイメージしたというフラペチーノ、チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノです。
名前が長くて噛みそうだったのでアプリで注文(o´艸`)
テキ屋によくある、チョコバナナならぬチョコいちご(串に刺さったやつ)がイメージになってるみたいですね。(いやだからテキ屋じゃなくてクリスマスマーケット…)

いちごのチョコがけってバランス難しくて、あんまり美味しいものに出会ったことがなかったけどこれは美味しかったと思う。
いちごゴロゴロ入っててお得感あったなー。
チョコレートは濃厚すぎずアッサリ目。
クリーム感もあいまってクリスマス迫ってきたなぁって味がした。雰囲気に乗せられやすい。( ¨̮ )



Sponsored Link