日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ほろよい フルーツサングリア のんだ

ほろよいの期間限定、フルーツサングリア味です。
f:id:moon_tuki:20211109205104j:plain
言われてみれば、なんで今まで無かったんだろう。
ワインが多少苦手でも、ほろよいのサングリア味なら美味しく飲める、って人もいそう、って味がした。
やっぱりほろよいだけあってワインらしさというか、サングリアになっても普通は残るであろうワインの味が極限まで薄まっているものの、サングリアの概念はギリギリ残ってる、みたいな。
私は嫌いじゃない。
なんか、酒が弱い人も楽しめるようにこうやって試行錯誤してくれる業界に畏怖の念すら覚える。
ただ、「本物のサングリア」を飲みたい人にとっては物足りないのも事実。
そういう人は普通にサングリアを飲めばいいのだ。


Sponsored Link