日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2021年ありがとうございました

今年もありがとうございました。
コロナもあって、今年はわりとブログ更新できたかな。
今年の初めのほうの記事を見てみたら、まだ婚活してて、悩んでたりもしてて。
moontuki.hatenablog.com
まぁなかなか色々あった年だったなぁ。。
プロポーズされ、両家顔合わせして、入籍して、引越しして、指輪買って、この間国内だけどプチ新婚旅行もしました。
仕事もリーダーに抜擢されて、昇格して。
水瓶座は今年12年に1度の幸運期らしい、なんて話も聞いたけど
moontuki.hatenablog.com
ちゃんと幸運期を掴んで波に乗れたんだと思う。ありがたい。

ただ、年初に目標にしてたダイエットは今年もダメでした。。
まぁ痩せないと結婚できないと思ってたから、そこは目からウロコというか、人生何が起こるかわからんなというか。
いやでもダイエットはほんとします…2022年こそ…

それでは、2022年もよろしくお願いします。
良いお年を。


Sponsored Link