日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【第2弾】ミスドヴィタメールコレクション たべた

ハッピーバレンタイン🍫
前回第1弾の記事を書きましたが。
moontuki.hatenablog.com
ハートのが第2弾で出たので懲りずに買ってみた。
f:id:moon_tuki:20220214151806j:plain

見た目が華やかよね。
ちなみにもう1種類あったんですが、お値段も250円ほどとそこそこするのと、お腹の減り具合や味の好みの問題で今回は2個にしました(それでもかなりのハイカロリーだけど)

お味はかなり甘い。
海外のお菓子の「歯が溶けるような」と言われるような甘さです。
シェル型ドーナツ自体も甘いのに、チョコがけかつ中に生クリームだからね。
まぁでもかなりの甘さにビックリ、って以外は想像通りの味かな。
第1弾の時も書いたけど、もっと濃厚チョコレート!とかに倒せばよかったのに、とは思う。
また来年のコラボに期待です。


Sponsored Link