日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

スーツケースのステッカー

今週のお題「わたしのコレクション」
これはもう写真を載せてしまうと身バレも身バレ、もちろんこの世に2つとしてないものになるので載せられませんが、僕のスーツケース、初めて見る人が引くくらいステッカーが貼ってあります。
初めはターンテーブルで自分の荷物が分かりやすいように「はらぺこあおむし」の大きめのステッカーを貼っていたのだけれど🐛、海外旅行に行くたびに観光地のステッカーが増えていき、今や全体ベタベタです。
人によっては下品とか、一昔前っぽいと評価するかも。
でも個人的にはめちゃくちゃ気に入ってます。
ここのところ海外旅行行けず活躍の機会が無いのが悲しい。
ステッカーはずっとちゃんとくっついてるのもあるんだけど、うっかりすると飛行機で運ばれている間に剥がれて無くなってしまうものもあって、はらぺこあおむしもどこかへ居なくなりましたね。まぁそれも思い出。
ステッカーを眺めるだけで、あの国のあの地域行ったなー、とか、あの景色素敵だったなー、とか思い出すこともあって、スーツケース壊れちゃっても捨てられないかも。
かさばらないコレクションだと思ってたけど、そういう意味ではなかなか曲者かも??



Sponsored Link