日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ピルクル まろやかはちみつ のんだ

ピルクル新味です。
f:id:moon_tuki:20220314160453j:plain
まろやかはちみつ
とのことですが、結構がっつりはちみつです。
もはやピルクルどこいった?ってくらい別の飲み物。
「やさしい甘さ」ってあるけどしっかり甘いし(´^ω^`)
ピルクルと思って飲むと「いやちゃうやろ」って思うけど、「ピルクル風味のはちみつ飲料」って言われたら「なるほど甘くてこれもアリね」って感想になるかもしれない。
ちなみにはちみつの味は、ディズニーのハニーハントの近くにあるはちみつ味のお菓子に近い味がする。(伝わる人にしか伝わらないけど)
なんか強烈にディズニー行きたくなった味。


Sponsored Link