日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】バナナフラペチーノ たべた

正確にはバナナナバナナフラペチーノとチョコバナナナバナナフラペチーノです。
「ナ」のゲシュタルト崩壊を起こしそう。
f:id:moon_tuki:20220417192245j:plain
バナナナバナナフラペチーノは、濃厚バナナとクリームフラペチーノのお味。
バナナ果肉がごろっと入ってて、クリームがバナナによく合う。
トッピングのバナナシュガーもかわいい。
バナナシェイクがポストタピオカとして軽く流行ったけど、満を持してその集大成を出てきた感じ。
王道の美味しさでした。
f:id:moon_tuki:20220417192544j:plain
チョコバナナナバナナフラペチーノは、結構しっかりチョコレートの味。
バリバリのチョコクラッシュが入っていて、バナナ果肉とよく合う。
トッピングのm&m'sみたいなのもストローを通って入ってきてリッチな気分になれます。
テキ屋のぬるいチョコバナナが少し苦手なんだけど、これはバランスが絶妙だからかとても美味しかった。

両方当たりでした。
これはなくなる前にリピートしなきゃ!
とてもおすすめです。ぜひ!


Sponsored Link