日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

GABA for SLEEP 甘さひかえめビター たべた

別味が出たということはそこそこ売れてるのかな?

ビター味が出ました。
GABA for SLEEP、このブログにもたぶん何度か出てるけど、僕のような軽めの睡眠難民にはてきめんに効果を発揮すると思う。本物の不眠症だと厳しいとは思うけど。
で、前にも書いたけどとにかく甘いのね、普通のやつ。
なんとなくコーヒーのイメージで睡眠を妨害するビター味は出せないのかなぁと思ってたら出てきましたね。
そして本当にわりかしビター。
中間ないの?これ笑
まぁ甘いの苦手な人にとっては許せる味にはなったのではないでしょうかね。(チョコレートだから甘味はあるよ)

それにしてももう100箱くらいは食べてる気がするんだけど、大容量版出てくれないかなぁ…さすがに200円×100箱はゾッとしてきたぞ。
1日3粒、12粒入りなので1箱4日、1日50円と思うと、、どうなんだろ(実際はそんな毎日は食べてないが)
ちゃんと1日3粒は守るので、大容量のm&m'sみたいに、大きめの袋にざらざら入ってて欲しい。


Sponsored Link






Sponsored Link