日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【映画】コナン ハロウィンの花嫁 みた

今回は「参列済」と表現するらしい。
劇場版名探偵コナン2022、ハロウィンの花嫁みました。
オタクな言い方になるけど控えめに言って最高でした。佐藤刑事かわいい。
らああああああん、新一?のくだりが今回無理矢理?だった以外はわりと王道路線の劇場版コナンだったように思いますね。
子供たちが危険な目にあい過ぎだろ、ってのと、なんでコナンと哀ちゃん普通にロシア語分かるんだよwってのはツッコミ所であり通常運転のコナンでもあり。(にしてもロシア語って…)
おっちゃんが麻酔慣れしてるくだりとかも良かったなぁ。ああいう差し込みがフフってなるよね。
そして主題歌のBUMPも最高でした。
エンドロールとよく合ってて余韻が楽しめた。
そういえば「ハロウィン」がカタカナだからあまり違和感なかったけど今回タイトルが難読じゃないね笑
もうひと参列しようかな~


Sponsored Link