日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

サンガリア みっくちゅじゅーちゅ のんだ

いちにぃサンガリア、のサンガリアから、関西限定で売られているみっくちゅじゅーちゅ

これ美味しいのよね。
関西に住んでた時は常飲してた。常飲。
これはペットボトルだけど、缶のやつを箱で買ってたなぁ実家。
なんの味、というのがうまくよくわからない配分でミックスされていて、これぞみっくちゅじゅーちゅな味です。
果汁100%と言われても騙される。

みっくちゅじゅーちゅサワーっていうのもあるんだけど(こっちは何故か関東でも見かける)、濃さが違うのよね、サワーの分薄まっちゃってるというか。
本家みっくちゅじゅーちゅ飲んだことない方は関西のお土産にぜひ。


Sponsored Link