日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

M八七 買った

米津玄師の最新シングル、M七八聴きました。A面は現在公開中映画シンウルトラマンの主題歌。
もう少し聴き込んでから(気が向いたら)感想書くけど、とりあえず買ってない人も今ならつべで聴けるらしいので再生どうぞ。
www.youtube.com
あまりウルトラマン詳しくないしシンも見るかわからんが、界隈にとってはウルトラマンの解釈が天才的だそう。まぁ天才だからね、米津玄師。
3曲聴いてみて、たぶんボカロからのファンはPOP SONGに流れるように作ってあるんだろうな、という印象。
ちゃんとシングルでも棲み分けするのが米津さんらしいというか、にくい所というか笑
たぶん誰でもどれか1曲は刺さるようにできてるので、シングルも買い逃しできないのよね。。
今回はツアーも公表されて、シリアル入りです。しかもSTRAY SHEEPの時の謎シリアルも使うタイミングあるんだって!
メジャーの活動も10年経ったとのことで、ほんと長く長く楽しく追っかけ続けさせてもらって感謝。


Sponsored Link