日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

人生最悪のマッサージに行った

肩こりが酷くて、マッサージにたまに行く。
人生で100回は軽く超えてるはず。
最近は大型のマッサージ屋さんで、毎回施術師さんが変わるとこに通ってるんだけど、今回当たった施術師さんが今までで一番下手で。
・肩が凝っていると言ってるのに腰や太もも?に時間をかける
・押すポイントが微妙にズレてる
・力加減が強すぎたり弱すぎたり安定しない
という感じでした( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) お金かけて行ってこれは無い…ってレベル。
普段は喋りたくない欲が勝ってあんま施術師さんに要望言ったりしないんだけど、今回は折れるかと思って痛いって何回か言ったし。
しかも技術が低いのはまぁ仕方ないとしても、普通は大抵最後「今日は左肩が凝ってましたね」とか「脚が張ってましたね」みたいな全体の体の状況を教えてくれるんだが、今回は「いかがでしたか?」って言われた(雑なまとめサイトか…( ꒪言꒪))
もうめんどくさいから「あ、はい、ありがとうございました」みたいな噛み合ってない回答をあえてしたけど、正直他の誰でもいいからこの人にはもう当たりたくないと切実に思うなどしました。。
翌日も悪くもない腰を押されすぎたせいでなんだか調子悪いし、医療行為でもなんでもない街のマッサージ屋さんの闇をみたわ。


Sponsored Link