日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

個人ブログリタイア組

今週のお題「わたしのドメイン
ドメイン買って、個人ブログをwordpressで作ろうとしたことがありまして。
見事に挫折しました。無理だった。
CSS完全に理解したと思ったんだけどね(フラグ)

まぁ普通に続きませんでした。
こんだけ至れり尽くせりのはてブロですら毎日更新できてないのに個人ブログなんて夢のまた夢でしたね。
しかもドメイン料自動更新になってて無駄に2年とか払い続けたし(あほ)
今はこのはてブロ無料スタイルが性に合ってそうです。
そのうちなにか本格的にHP化っぽいことしたくなったら有償版のはてブロに移行はあるかも??

ドメイン自体はなんて名前で取ってたかすら忘れたけど、わりと気に入った名前で取れた気がする。
気になる方は調べるだけ調べてみると、意外と取れたりするかも。


Sponsored Link