日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【アニメ】SPY×FAMILY 視聴完了

評価 B
公式 spy-family.net

鳴り物入り鳴り物入り、OPヒゲダン、ED星野源、CVもそれなりに豪華ななかなかの布陣で始まったように見えたスパイファミリー、蓋を開けたらこんなもんか、でしたね。
内容が薄くてなんか「これ」といって取り上げられることがないのだけれど。
終わり方もギャグ?だったし、スパイや殺し屋自体のハラハラも、バレるかもしれないドキドキもなく、わちゃわちゃしてる内輪ネタを披露されたような気分でした。
ああまぁ作画は綺麗だったかもしれない。
2期はどうかな…またアマプラで暇ならチラ見するかも?


Sponsored Link