日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】ご当地フラぺ復刻

去年ご当地フラぺ巡りをした中で、
moontuki.hatenablog.com
早々に売り切れていた山梨のぶどうフラペチーノ、今年の夏、復刻してましたね。

同じく復刻していた沖縄のちんすこうフラぺとともにいただきました!

ぶどうフラぺはなかなかの美味しさ!
これは売り切れるわ。
ヨーグルトっぽいベースにしっかりぶどうの酸味、秋の定番にしたら売れそう。
数年前に氷菓ライクなぶどうフラぺを飲んだことがあって、それはうーん、って思った記憶があるんだけど、今回のクリームフラぺベースの山梨ぶどうフラぺはまた飲みたくなる味でした。再復刻希望!

沖縄ちんすこうフラぺは、まぁ想像の範囲だったかなぁ、という味。
ちんすこうの甘みって独特だから合わせるの多分難しいんだと思う。
でもまた出てきたら買うだろうなぁ。たまに飲みたくなりそうな味。

去年飲めなかったのが味わえて満足でした。
またやって欲しいなぁ、ご当地フラぺ。


Sponsored Link