日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ローソンGODIVAコラボスイーツ

もはやもう第何弾かわからんですが。
ローソンGODIVAコラボです。

このシリーズ、美味しいのよね。

今回はどら焼きみたいなスイーツと、ショコラアマンドケーキでした。
見るからにケーキのほうが凝ってそうだけれど、おすすめはどら焼き、、改めて「どらもっち」のドゥーブルショコラです。
もちもちの生地の中に甘いクリームがしっかり詰まっていて1個で幸せになれる。
ケーキのほうは繊細なお味で中のカスタードがまた良かった。
おすすめ言ったけどどっちも美味しいのでどっちも買ってください笑

お値段これも500円近くとそこそこするけど、これだけ第何弾までいってるから売れてるんだろな。
たまのコンビニスイーツ贅沢のために、継続されて欲しい。


Sponsored Link