日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

カントリーマアムアイスサンド たべた


あの時のカントリーマアムのサイズ感を求めて買ってみた。
ら、実はカントリーマアムの欠片がアイスに入ってますよ、というだけで、カントリーマアム全体をアイスっぽくしたわけではないらしい。
確かに外側のクッキーは全くカントリーマアム感はなく、というかこれ「マリービスケット」ですね笑
アイスサンドのクッキー生地なのでもう少しやんわかした食感をイメージしてたんだけど完全にマリービスケットで、その他の何でもない。
アイスもまぁ確かに欠片的にカントリーマアムの味はするものの全体的にはよくあるアイスサンドで、特にカントリーマアムである必要はなかったかな、という味でした。
実は写真を撮り忘れたんだけどカントリーマアムの菓子パンも最近売っていて、そっちのほうがカントリーマアム感があって美味しかったです。それはまた見つけたら買うかも。


Sponsored Link