日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

McCafe GODIVAコラボ フラッペ たべた

McCafeって見かけても都内のど真ん中にしかないイメージで、そんな所にいる時ってなかなかマックいこー、ってならないのよね。
そんな中たまたまカフェを探してるタイミングでMcCafeありのマックを見つけたので早速。

初めて食べました、フラッペ。
ほんとこれは「食べた」っていう表現が正しくて、スタバのフラペチーノ以上にデザート感が強かった。
ホイップクリームもモリモリだし、上のマカロンもサクッと軽いヤツではなく重ためのデザートです。
味もGODIVAを冠するだけありちゃんとしたチョコレートで、ほんとこれひとつで「ちゃんとおやつ食べたな」という満足感。
ちなみにストローも何も言わずともプラスチックのやつをくれました。(先がスプーンになってる専用のやつ)
やっぱりこれを目的にわざわざ都心のMcCafeに入るか?は微妙なとこだけど、ふらっと入るカフェ候補としてはアリ。


Sponsored Link