日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

まだ1ヶ月程度だけれど

今週のお題ビフォーアフター
11月の終わりごろから、妊娠中の体重管理のため1日5000歩を目標に歩くようにしています。
在宅ワークで土日も車の外出が多く、意識的に歩かないと本当に1日1000歩以下みたいな生活。
検診で看護師さんにも怒られたりして…
moontuki.hatenablog.com
食べるものも意識はしつつ、やっぱり動かな過ぎなのは明らかなので妊婦でもできる「ウォーキング」に落ち着きました。
で、11月▶︎12月の平均歩数ビフォーアフターがこちら。

一応ちゃんと増えてるな、ってわかる数にはなってるね(˘ω˘)ビミョー?
だいたい5000歩で150kcal消費くらいらしく、きっとチリツモで体重管理にも寄与してると信じてる。


Sponsored Link