日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

寒すぎて、なマタニティ近況

今週のお題「あったかくなったら」
あったかくなった頃には生まれてきちゃうわけですが、あったかくなったらこのマタニティウエアを脱いで薄着をしたい。
冬のマタニティウエア、ほんと困る。
マタニティズボン1枚では寒いので、マタニティレギンスと重ね履き。
でもそんな枚数も買ってないし、今だけだしってことで緩めのボトムスを腰履きしたりもしてて、やっぱり寒い!
そして締め付けつらい…
寒くてたくさん着るからその分締め付けられる場所も多くて、痒みになったり苦しかったり。。
真夏の妊婦も大変だろうけど、着るもの無さすぎてもう少し薄着で後期を過ごせれば楽だったのになぁと思ったりはしてる(꒪꒳꒪;)

本当は歩いたりとかもした方がいいんだろうけど寒くてお散歩とかも全然出られておらず。
週2000歩とかの生活に逆戻りしてる。
産休入ったら昼間にさすがに歩かないとなぁ。
まだ赤ちゃんお迎えグッズ(ベビーベッドとかチャイルドシートとか哺乳瓶とか…)もなにも準備できておらず、産休中のポテンシャルに期待しまくってる今日この頃です。がんばれ産休中の自分。


Sponsored Link