日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【アニメ】SPY×FAMILY 2期視聴完了

評価 B
公式サイト
spy-family.net
あっという間に2期来ましたね。
ヨルさんの「殺し屋」稼業が全くなりを潜めてしまった2期です。ほんとヨルさんただのポンコツみたいになってる…
大きい白い賢い犬好きなのでボンドの登場は癒しでした。モフりたい。
個人的には夜帷の恋路も応援したくなったなぁ。引退したら黄昏×夜帷ルートありでは。
という感じで個々のエピソードはそこそこ楽しめるものもあったものの、根底のアニメの雰囲気というか、物語の進みみたいなのは正直あんま面白くもなく消化試合的でしたね。
OPのBUMPは良かった。歌いいよね。
次は劇場版とのことで。さすがに見には行かないかな。アマプラ待ちです。


Sponsored Link