日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【マック】とろけるホットパイ たべた

クッキー&クリームパイとベルギーショコラパイ。

クッキークリームとか絶対美味しい、と思いかなり期待度高め。
でしたが。
なんか…ふんわりした味でした。
生地はマックのアップルパイと同じで美味しかったんだけど、中身のクリームの味が思ったより概念。
もっとザクザククッキー、クリームも固めのしっかりした味を想像してたので、思ったよりふんわりだなぁと。
まぁ名前が「とろける」ホットパイなので、とろけ重視だったのかも。(でもとろける美味しさかと言うと…?)
ショコラパイに至っては三角チョコパイとの差がよくわからなかった笑
期待が大きかっただけに残念。


Sponsored Link