日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック たべた

写真撮り損ねたので公式から拝借

マックチキンナゲットの黒胡椒ガーリックです。
今までソースが手を替え品を替えはあったけど、ナゲット自体の味が変わるのはお初ではなかろうか。
食べた瞬間に黒胡椒とガーリックの味がガッツリ広がる、ちゃんと「別物」な味。
さらに「コク旨黒にんにくソース」と「やみつき旨辛チーズソース」のお味もかなり濃厚。
にんにくソースは黒胡椒ガーリックの味をさらに濃くしたような味で、チーズソースはアメリカのフレンチフライについてくるようなこっくりしたチーズ味でした。チーズの方が好みかな。
今後ナゲットの味変も普通になってくるんだろうか。
マックのチキンナゲット結構好きなので味変も期待が高まるところ。


Sponsored Link