日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

コメダ珈琲 白い恋人シロノワール たべた

コメダシロノワール期間限定、いまは白い恋人です!

この期間は普通のソフトクリームを使う商品も全部白い恋人のホワイトチョコ風味のソフトに変更になってるらしい。コーヒーフロートとかクリームソーダとか。
で、白い恋人シロノワールですが。
美味しかった~
実は白い恋人あんま好きじゃないんだけど、好きじゃない理由が「ラングドシャが苦手だから」という理由なので、味自体は甘いの好きなのよね。
きっと白い恋人風味のなにかしら、というのは美味しく食べられると思ってたから今回のコラボは個人的に嬉しかったのです( ¨̮ )
白い恋人の中のクリームを模したソースとかまさに白い恋人の概念そのものの味で美味しかった~(o´艸`)
冬のお味でおすすめです!


Sponsored Link