日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

トムとジェリー桜舞う苺ホワイトショコララテ のんだ

TULLY'Sの期間限定、トムとジェリーの春のラテを飲みました。

f:id:moon_tuki:20230221112236j:image

ホワイトチョコ風味のカフェラテに桜と苺のフレーバーがふんわりと香る一杯です。まるで桜が舞っているような華やかな見た目に仕上げました。

とのことで。

結構ホイップ盛り盛り、ラテもかなり甘めな仕上がりで、優しい味わいです。

トムとジェリーってあんまりアニメみたことないけど、こんなホンワカな雰囲気だったっけ笑

f:id:moon_tuki:20230221112246j:image

カップかわいいけどね。

店内のマグカップやコーヒーなどの商品もトムとジェリーの春グッズのラインナップで、エコバッグとか早々に売り切れてました。確かにかわいい。

※公式より

もういっこのロイヤルミルクティーのコラボドリンクも気になってます・・また近々行くかも。

 


Sponsored Link