日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ドラマ】リモラブ 視聴完了

今のこのコロナの現状を題材にしたドラマ。波瑠主演。
助演の松下洸平、最近よく見かけるね。
個人的に間宮祥太朗が好きすぎて見てた。
江口のりこ及川光博の絡みも安定感あって好きでした。

内容は、共感性羞恥的カットには少し辟易したけど全体としてはよくまとまってたかと。
意外とすぐリモラブの相手判明したね。
ソーシャルディスタンス!密密密!みたいなやりとりも、今この時期だからこそ世相に乗っかったひとつの時代を作る作品になれた気がする。
ぶっちゃけ青ちゃんと美々先生はあまりこの後も上手くいかなそうかもなぁとは思ったけどね。噛み合わなすぎでしょお互い笑
対して可愛いぞコノヤロー、のいちゃこらカップルは「お互い話し合って一緒に最高の結論を探していこう」って結んだの、良かったなぁとか。
「普通の恋は邪道」とサブタイがついてましたがわりと普通に王道恋愛ドラマだったと思います。
お疲れ様でした。


Sponsored Link