日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

仕事納めで今年イチの

今年イチの、情緒不安定だった。
まぁ今年そんなに浮き沈み無かったから今年イチとはいえ大したことなかったけど、最悪な仕事納めでしたね。(外からは分からないようにしてたからバレてはいない、、はず)
とりあえず来年の目標が転職になりました。
いや、もう準備は始めてるから今に始まった話ではないんだけどさ。

なにがあったかは、、もちろんぼやかして書くけど。
仕事をしない人(年上)に怒り、さらに上司が仕事しない人の仕事を押し付けてきて、いつもなら一緒に怒ったり手伝ったりしてくれる人が軒並み休みや客先の挨拶回りでいなくて、ひとりで悶々とやってたらいきなり仕事しない人が出てきて「それ違うんじゃなーい?」って言ってきた、って感じかな。
あっ、なんか書いてたら可笑しくなってきた。
悪いことばっかりでもなくて、金銭的な得をしたり、昔の成果物褒められたりとかもあったので、ほんと今日アップダウン激しかったな。。

まぁでも今日で終わりで良かったかもしれない。
なんだかんだ六連休あればクールダウンするだろうし、美味しいもの食べてゆっくりできるし。

そういえば今日は朝から洗濯機の調子悪くて脱水できなくてびちゃびちゃのまま干して出たり、逆に最近いつも調子悪い電子レンジが一発でついたり、そういう巡り合わせの日だったのかもね。
ゆうべの夢も覚えてて、パンを10個1000円で買う夢だった。意味わからん。

1年お疲れ様でした。


Sponsored Link