日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

秋アニメに対して

10月になりました。

クール変わりの時期ですね。はい。

今期とてもアニメが豊作なのだけれど、残念ながらドラマには食指が動かず。

久しぶりのドラマゼロクールになりそう。

まぁアニメでディスクの容量がもうぱんっぱんなので助かるには助かるんだけど、ここまで面白くなさそうだなと思うのも珍しく。。

何か見逃しているのか心配になるほど。

見逃したからってなんになるもんでもないんだけど、さすがに「家政婦のミタ」も「倍返し」も見逃している身としては見る目がないとしか思えないので、僕のジャッジがまたも間違っていて、社会現象レベルのドラマが登場するのが今期なのかもしれない。

今年の暮れの結果に期待だな。

アニメの視聴予定はこちら。

moontuki.hatenablog.com

銀魂におそ松に鬼灯と、やばいことになってるなぁと思う。

 


Sponsored Link