日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

今年も1年、ありがとうございました(2020)

f:id:moon_tuki:20201230210653j:plain
2020年、終わりますね。
明治神宮に、年末参りへ行ってきました。(年始の密を避けるため)
f:id:moon_tuki:20201230210739j:plain
⬆の通りガラガラでしたよ。

2020年、月憑きはかなり吉凶混合のドタバタ年でした。
コロナがあるからみんなドタバタはしてただろうけど、コロナ関係なく入院手術や婚活の色々があったりして年始に思ってたのとは違う年になりましたね。
1月の記事を見直したら、「起伏のない人生を過ごせたら幸せ」とか書いてて、目標からはぶっとんだ1年でした。
https://moontuki.hatenablog.com/entry/2020/01/01/174840
ブログとしては古いアニメを消化したり、婚活記事があったこともあり、結構更新できた年だったかなと思います。
読んでくれた皆様に心からの感謝を。
ありがとうございました。


Sponsored Link