日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

擬態アイスを食べてみた

一人暮らしなので誰に隠すわけでもないのだが、気になったのでドンキ行った時買ってみた。
ドン・キホーテの擬態アイス、ブラックモンブラン
中身の見えないものってわくわくするよね。

f:id:moon_tuki:20171014123029j:plain


f:id:moon_tuki:20171014123034j:plain

裏を見ても、どんなアイスかわからない!
なんとなく、ガリガリ君みたいな氷菓を思い浮かべていたのだけど。

中身
f:id:moon_tuki:20171014123203j:plain

おおぅ。思ったより全然アイスだった。

結構おっきくて食べごたえありのチョコがかったバニラアイスでした。
おいしかった。

なんかモンスター客みたいであれだけど、小さい子供がいる家は買わない方がいいような気もする。
普通に誤った学習をして保冷剤を食い始めそう。
ってくらい、ちゃんと擬態してました。

そういえばどのへんがモンブランだったんだろな。


Sponsored Link