日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

米津玄師 4thアルバム BOOTLEG

f:id:moon_tuki:20171031231725j:plain

予約購入しました。

米津さんの4thアルバム、BOOTLEG

買ったのはブート版1枚なんだけど、あまりにもでかすぎてサイズの比較がしたくて左側の写真はニベア缶を置いてみた(笑)

あとで、「普通にCDのサイズと比較すればいいんじゃん」って気づいて右の写真も撮った、っていう頭の悪い感じの経緯でした。

昨日かな、yahooのトップに「米津玄師が10代20代に人気の理由」みたいな記事が載って、アラサー的には申し訳ない気分になりました。

好きなものを好きと言うのも難しい世界ですね。

reissuerecords.net1. 飛燕
2. LOSER
3. ピースサイン
4. 砂の惑星( + 初音ミク
5. orion
6. かいじゅうのマーチ
7. Moonlight
8. 春雷
9. fogbound( + 池田エライザ
10. ナンバーナイン
11. 爱丽丝
12. Nighthawks
13. 打上花火
14. 灰色と青( + 菅田将暉

 

個人的には最後の「灰色と青」が好みかな。

でもどの曲も米津さんらしくて、やっぱなんか、不思議な気持ちになるなぁ。この感覚は本当に不思議。

ずっとこのまま大好きでいられるといいな。


Sponsored Link