日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

テレ東 ハイパーハードボイルドグルメリポート がやばい

またテレビの話かと言いなさんな。

twitterでRTされてきたyahooのトップページニュースで知った、というとてもチープな情報源ではあるのだけど、中身はちゃんと面白かった。

この時間までしっかり2本立て見切ってしまったんだから信じてもらってもいいんじゃないかね(明日がつらい)。

video.tv-tokyo.co.jpぜひ見てほしいなぁ。今なら無料で見れるし。

陸海空地球征服が好きな人はたぶんこれも好き。

どんな奴でも生きている限り腹が減り、飯を食う、という観点は、使い古されているようで、新鮮な感じがした。

ある意味低予算の深夜枠だからこその、シンプルな伝え方がいい、ってのもあるのかもな。

こういうのを見るたびに、いかに自分の知っている世界がほんの一部にすぎないか、って、これまた手垢のついたような感情を改めて感じずにはいられないのである。

 


Sponsored Link