日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ちょっとだけ悲しかった話

この間海外行った時、CLINIQUEの免税店でmoisture surgeのでっかいのを買ったら、face sprayなるものがついてきた。
ちっこいの。
f:id:moon_tuki:20180123194559j:plain
サイズの比較対象が煎餅、っていう相変わらずのデブ活ぶりしかり、女子力的なものはあまり持ち合わせていないのだけれど。
今のような乾燥する季節にメイクの上からシュッとするやつ。なんかOLっぽくて素敵。
ということで、このサイズ感だし持ち歩いてみることにした。
1日で全部漏れましたね。
これ持ち歩き用じゃなかったのか。
昨日のカバンの中、外側は雪まみれ、内側は水浸しになりました。最初雪がしみたのかと思ったよ。
もしかすると単に僕のやつのキャッピングが緩かっただけかもしれんけど、OLらしくオフィスに置きコスメするためのものだったのかなぁとか。
ま、もらいものだしね。こんなもんでしょ。
同じもの持ってる方はお気を付けて~


Sponsored Link