日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

なめらかプリン いちご たべた

もうコンビニプリンのド定番になってしまったなめらかプリンのいちご版です。
f:id:moon_tuki:20210203203735j:plain

カスタードの部分もしっかりいちごの味がします。
ほんのーりいちご色してる?
f:id:moon_tuki:20210203204341j:plain
白いテーブルと比べてどうかな?
カラメルの部分がいちごジャムになってて、さらに濃厚ないちご味が楽しめます。

なんていうか、普通になめらかプリンが美味しいので、そりゃあいちご味も美味しいよね。
これはもう何味にしても正解、大正解。
期間限定で旬のフルーツを永遠ループしつつ定番カスタード味もコンビニのプリン棚に定着し続けるといいと思う。


Sponsored Link