日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

仕事初めにポケモンゲットだぜ

わりとスロースタートだったけど仕事はじまりました。
研修消化とか年末やりきれなかったことの整理とかとか。
だんだん乗ってくるのかも知れないけど、在宅ということもありあまり年明けの実感無い。
f:id:moon_tuki:20220104195421j:plain
そんな中ピカチュウイーブイをゲットしました。
これおととし?もピカチュウは記事にしたような気がするけど。
イーブイもかわいいね。
そしてピカチュウのプリン味がミスドにはなかなか無い味なので新鮮です。
シェル型のクリーム入ったドーナツがわりと好きで。
ピカチュウイーブイは中身両方ホイップクリームだったのは意外だったけど美味しかったです。(片方てっきりカスタードかと)
f:id:moon_tuki:20220104195655j:plain
一緒に買ったファンシーシリーズも美味でした。
ポンデのほうはピカチュウと同じ味がしたけど( *´艸`)
甘いものでも食べてないと仕事初めなんてやってらんないよね。
今年もがんばろ。


Sponsored Link