日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

かっぱえびせん 絶品 浜御塩とわさび味 たべた

かっぱえびせん久々に食べた。
f:id:moon_tuki:20210904221615j:plain
「ビール好きの97%が認めた」とな。
大きく出たなぁ、、とおもったら。
f:id:moon_tuki:20210904222038j:plain
だそうです笑
つまりカルビー商品のふたつを並べてどっちがビールとの相性がよいですか?っていう調査内容だったってことやね。(他方はハイボールとの相性が良い、とかで別で売り出してるのかな?笑)

味は、まぁかっぱえびせんのわさび味、想像どおりの味です。
美味しいけどね、絶品!てびっくりするほどではないかな。
あと普通のかっぱえびせんより厚めにできていて、個人的にはいつものかっぱえびせんの細さの方が好きでした。
かっぱえびせん自体が美味しいからね。採点キツめかも。
味変としてならあり。美味しかった。