日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

堅揚げポテト 醤油と揚げにんにく味 たべた

堅揚げポテトの醤油と揚げにんにく味。
f:id:moon_tuki:20210425225645j:plain

堅揚げポテトってにんにく系の味がめっちゃ合うんだよね。
手を替え品を替え○○にんにく味、ってのが次々と「新作」としてお目見えする気がする。
そして性懲りも無く買う、美味しい(´-`)美味しいから良い(思考力)

そもそも堅揚げポテトの硬さはほんと発明だと思う。
ポテトチップス食べたい気分の時と堅揚げポテト食べたい気分の時って違うので、もはやポテトチップスの概念とは別だと思ってたり。
カルビーさんはほんとすごい。
今回も裏切ることなく最高の美味しさでした。また買お。


Sponsored Link