日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年夏アニメ】ReLIFE 視聴完了

公式サイト:http://relife-anime.com/

評価:A

トラウマ抱えたフリーターが高校三年生をもう一度やる話。

時間が戻るわけではなく、謎の薬で若くなるコナン方式ですな。

分割2クール・・・なんだよね?あれ・・・?

結局リライフ自体がうまくいったかどうかは決まっていないのと、日代さんが第一号、という驚きの最終回ががが。

高校生の恋愛にキュンキュンしている場合じゃない!

日代さんが花火と同時に言った言葉は、たぶん 「海崎さんって、花火みたいですね」 だと思う。

なんかリライフ研究所の真意もまだ見えてこないし、これはほんと、次期やってほしい。

EDの、「27歳の主人公が高校生の時にMDに入れていた曲」っていう懐メロ集も最高でした。CD買おうかな。


Sponsored Link