日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

マイブーム 水シャワー

いや、水のシャワーを浴びます、ってだけなんだけどね。

去年くらいから一人でマイブームになっていて。

今年も水シャワーデビューしてしまった。

本当に単純で、夜の風呂を冷たいシャワーにするだけなんだけど、汗もひくし暑すぎて寝苦しい夜とかにはぴったり。

最初は冷たいんだけど、なんだかんだ夏の水道水なんてちょっとあったまってるくらいで、普通に浴びれるくらいにはなる。

(僕は湯船に貯めてつかろうとは思わないけどね。まぁ水風呂好きな方はご自由に。)

出た瞬間のスッキリ感はもはややみつき。 暑い夜はぜひ。

もちろん体調管理は自己責任でどうぞ。


Sponsored Link