日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

イケメンはそこに生きているだけで素晴らしい

イケメンにまつわる出来事が数件あったので。

いつもにも増してアラサー独女の戯れ言MAXなので笑ってくれ。

 

ひとつめは、普通にイケメンと絡んだ話。

仕事で本当に15分とか、短い時間だったんだけど、僕の好みドンピシャの男の子と共同で作業をした。 

年下ではあるものの、業務的には彼のがだいぶできる分野だったので、かなりフォローしてもらって、、ってとこもやっぱりイケメン効果入ってんのかなぁ。

にやにやが止まらなくてやばかった。

 

2個目は夢。 

そのイケメンと作業した日の夜に、今度はイケメン芸能人(誰かは伏せるけどこの方もかなり私の好み)と電車に乗る夢を見た。 

付き合ってる設定ではなくて、夢ながらも遊ばれてるのがありありとわかるやりとりだったのだけど、それでもだいぶ幸せだった。 

気になって「夢 芸能人」で調べてみたら、夢占い的には単なる欲求不満らしい。死にたい。 

 

みっつめは、、まー、ちょっとこじつけだけど。 

ズートピア、という映画の、ニックというキャラクターがおりまして。 

彼が本当にイケメンなのです。 

キツネなんだけどね。。 

これこの気持ちうまく語れないなぁ。 

2016年とかの映画で、僕も初見は飛行機の英語(字幕なし)で、それで惚れて日本語でも見て惚れ直して我慢出来なくてDVD買ったからね。 

「俺のこと好きだろ?」みたいな、タイプが好きな方は是非見てほしい。

  

ほんっとイケメンはそこにいるだけで眼福。 

絡むだけで記事になるのだもの。 

いるだけで幸せにしてくれる。

  

...あー、我ながら枯れてるなぁ。。

 


Sponsored Link