日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

しろくまストロベリー

今日暑くなるって聞いてたんだけど、全然長袖な日でしたね。
かき氷的なアイス紹介記事なのでちょっと季節はずれかかりだけど
f:id:moon_tuki:20170905211807j:plain

しろくまのでっかいやつの、ストロベリー味。
これ、自分史上一番好きなラクトアイスかもしれない。
この夏10個は食べたなぁ(´-`)
※結構サイズでかい


f:id:moon_tuki:20170905211753j:plain


いや、実はしろくま自体はそんなに好きじゃなかったんだけど、好きじゃなかったのは上に乗ってるフルーツのチョイスだったんだなぁ、って。
下の部分美味しかったんだなぁって。今更。
どっしりサイズなので1個300円くらいと、ハーゲンダッツと肩を並べる価格帯なのだけれど、まだまだ残暑があると信じて、買いだめしているデブです。
お店でみかけたらぜひ。


Sponsored Link