日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

激太りの正月

麗しの9連休もあと2日を切りました。

9連休でない方はごめんなさい。9連休でも足りません。

あと土日だけかと思うと悲しみしかない。

 

ほぼ実家にいたわけですが、太ったね~。

さっきおそるおそる体重計に乗ったら3キロほど増えてました。おおう。

いやまぁまだ3キロならマシなほうですよ。もともとデブだから3キロっつっても誤差の範囲を超えてないし(´ω`)・・・・

おいしいものを散々食べさせてもらった+家事の類を一切やっていない(自動的に出てくるご飯!なぜかいつもきれいな水回り!洗濯され畳まれて帰ってくる服!)という万歳空間に入り浸れば1週間で3キロ太るのも簡単なことです。はい。

 

この連休中、家事+正月も仕事の母を横目にやったことと言えばスタイル抜群の人参を後ろに写ってるしりしりでなますにしたことぐらいですな。

f:id:moon_tuki:20200104125123j:plain

一生に一度でもいいからこんな足になってみたいもの。

 

 


Sponsored Link