日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

今年の目標その2

新年記事で今年の目標はダイエット、その他そこそこ、とは書きましたが、婚活祈願の年末参りにも行きました。
まずば昨年の年始にも行った東京大神宮。
f:id:moon_tuki:20210102183820j:plain
ガラガラね。(2020/12末頃)
おみくじは大吉で、何もかもが上手くいく、という素敵な内容でした。
そうなってほしい。

そして六本木の出雲大社東京分詞へ。
f:id:moon_tuki:20210102183119j:plain
ビルの合間にある不思議な神社でした。
階段登って登って祠がある感じ。
境内散策とか考えてたんだけどそんな場所もなくとにかく狭いのでお参りしてすぐ戻りました。
出雲大社のご利益頂けますように。

婚活の方は、実は少し状況が進んでいます。
まだまだ悩むことも多いけれど、結婚自体がゴールではないし、悩み続けるのは変わらないと思うので昨日も書いた通り、無理せず努力しながら頑張ります。


Sponsored Link